SSブログ

ギルドでクエスト [ギルド]

昨日のSDTにINすると、珍しく同じギルドの人がたくさんプレイ中。

どうやらみんなで下町のクエストをやっているらしい。

クエストが実装されたらすぐにやってしまう性質なので、今のレベルで可能なクエストのうち、残っているのは必要アイテムのドロップ率が極めて低い「マリワカのハンドバック」と、必要アイテムを落とす敵のレベルが高くてまだ狩れない「ルディブリアムを死守せよ」だけ。

あ。あと忍耐も超苦手なので放ったらかし。

なので「楽しそうでいいなぁ」と思いつつ、月牙刀を狙ってきのこの殿堂のルイネルを狩っていると、「人手がいるから来たら?」とのこと。

すぐにエリニア→オルビス→ルディブリアムと船を乗り継ぎ、ヘリオス塔のエレベーターを降りて図書館→下町へ。

しかし時すでに遅し。
何の役にも立てないまま、サッカーワールドカップの日本VSクロアチア戦の時間のため解散。

なんだか記念撮影だけに参加しにきたみたい。 orz
自分だけ表情も浮いてるし。 (ToT)

次はちゃんとお役に立てるように頑張ります。 m(_ _)m

その後はサッカーをチラ見しながら親分に挑戦。

相方は横でシャンパンで顔を真っ赤にしながら檄を飛ばし、その声を聞いて起きてきた娘も寝ぼけまなこで観戦。

メイプルではサッカーに気をとられてしまい、2回死んで収穫なし。 orz

今回のワールドカップは残念だったけど、ブラジル大会に期待ですね。

え? もう終わったんじゃないの? (´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジックボックス久しぶりの死森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。